00a-15.JPG

青春を無駄にしたなあ。

私は思春期を 私の青年というものをだしの青年期て物をやっぱり悲しいほど無駄にしたなと思わされます。どうしてかというとあるキリスト教のカルト宗教に入って、そしてその中で毎週末土曜日日曜日は、どうしてもそこで過ごさねば成らずそこで過ごしたくなくてもそこですが、実はならずそれはそれはとてもつらかったのです 続きを読む

天然石アメジスト

今日は掘り出し物の買い物をしました
14金で土台ができていて医師はアメジストという天然石のアメジストという素晴らしいピアスでした
サーモン天然石アメジストとてもでっかい石なのでそれでいて、3,400円という破格の値段でしたびっくりしました
きっと本当に1万円くらいはすると思います
普通に包とかいうお店で買ったら1万以上はすると思います
という素晴らしいピアスでした
そんな素晴らしいピアスを浦和のパルコで売っていて私はとてもうれしくなりました
できれば明日また行ってお嫁さんにまたローズクォーツのピアスを買ってあげたいと思っています
或いは私も何かネックレスがほしいのでアメジストネックレスがほしいなと思いました
18金の鈴チェーンにそれからアメジストは天然石です
或いは私も何かピアス起こしになっと思っています

あの14金あるいは18金のネックレスあるいはピアスは本当にお買い得だと思います
だから私は今日3000分くらい稼げばローズクォーツあるいはアメジストのあるいは何か他の素晴らしい石のピアスあるいはネックレスを買うことができるので、明日頑張って海に行こうかなあと思います

キャッシング 在籍確認なし

貯金もしたい

お金がないというのは本当に大変なものだけれども、でも私たちには今必要なお金を与えられているのでとても感謝なことだと思っています
そのことは自分が健康であることに何よりもを感謝したいと思います
健康なのでこうやってお仕事をすることができます
お仕事をすることができるのはひとえに状態も良くなってきたからです
お仕事をすることができると当然ながらお給料をいただくことができます
を終了いただくことができると欲しいものが買えます
私たちは貯金もしたいと思います
貯金をしているよ自分たちの力を存分に伸ばしそして引っ越しをしていくのです
今回お父さんの力を借りることができなくて大変残念でした
お父さんにもうハリケン買いたいものがありました
お父さんはたしかに私たちのことを大事に思ってくれてるようですが、でもお金がないものはお父さんだってどうしようもありません
お父さんはお父さんで既にもう何十万も借金があります
岩手の被災した土地を本当を売りたいのです
お父さんは1坪12万で土地を100坪買ったので1200万円も土地代に使いました
しかしその土地が全く売れません

引っ越し ピアノ

お父さんなんとかよろしくお願いします

県営住宅有吉永住宅の引越しの式筋トレから引越しの代金
それからエアコンとか冷蔵ことが空いたカレーを買うお金
それからレオパレスを出て行く時のお金
これ全部お父さんから借りることにしました
というよりも私たちは返すことができないので多分踏み倒すことになると思います
お母さんは家の土地が売れたらなっていますが、多分家の土地は永遠に売れないと思います
誰だって津波で流された家の跡地を300万円を出しては買いたくないのです
私も他に土地があるとすればその家には津波に流された私であれば、多分1円だってお金を出して書いたがありません
だからその土地のお金取るのは全くあてになりません
お父さんは家のボイラーを直すお金
システムキッチンのガスのところを直すお金もも友達から借りたそうです
多分お父さんにもお金が全くないので、私の娘の引っ越しのお金も全部その友達に借りることになるだろうと思います
敷金に多分3ヶ月分なので6万円
それから引っ越し代金が多分3万円
それからこのレオパレスを出て行く時のお金が少なく見積もって15万円
それからエアコンと冷蔵庫洗濯機これが多分トータルで10万円
そうするとちょっと今すぐ計算ができませんけれどもかなりの金額になります
これをお父さんに申し訳ないけれども全部負担してもらうことになります申し訳ないです
お父さんなんとかよろしくお願いします
ヤミ金に強い弁護士

お嫁さんのおねえさん

今日川口駅前に用事があって行った途中で、川口駅前にある百均のキャンドゥで買い物をしました。
キッチンペーパーと ハット。
それからお嫁さんのおねえさんにあげる戦争を買ってきました。
そのセンスはなんと私とお揃いのものになりました。
私お姉さんの事が本当に今では懐かしく、 愛する嫁さんのお姉さんということで、また私に対しても間接的にではありますが、気遣ってくれる存在ということで懐かしく思っています。
そのお姉さん姉様と同じセンスを持つことで、私はますますお姉さんに対して懐かしく思うという気持ちを強めました。
シロクマの選手です、
あおいセンスです。
お姉さんは青い服が好きなので、青い服似合うセンスをあげることにしたのです。

お姉さんには思えば大変お世話になりました。
今回もおねえさんにはうなぎパイとしめんとえびせんべい送ってもらいました
ありがたいことに私のことも覚えていてくれます。
完全に縁が切れているとは限らないのです。
それを思うとやっぱりうれしいです
http://www.aircraft-sale.net/

映画もののけ姫

今日は2016年8月5日金曜日です。
今日のロー金曜ロードショーは 映画もののけ姫です。
もののけ姫で主人公となっているアシタカは、一人呪いを受けて、 西側の国へと旅立って行くのです 。
明日川 祟り神となってしまった猪の呪いを受けて、その呪いで腕が 変形してしまっています 。
間違いました。
赤いあざがすっかり大きくできてしまっています。
物語が進行するにつれ、アシタカの腕のあざはどんどんどんどん大きくなっていきます。
それとともに明日がの寿命もどんどんどんどん縮まっていくのです。
明日が途中何人もの人を殺していきます。
朝から犯す人殺しのそういうものは罪とされていないと私は思います。
なぜならば途中で人を殺しても明日がの腕のあざは大きくなっていないのです。
人を恨んでそしてを殺してしまうものを恨んで、そして獣を殺してしまう恨みというものは、どれほど大きい呪いとなるものでしょうか 。
憎しみ恨みというものは、どれほど大きいあたりであることでしょうか。
その事をこのアシタカの腕のアザは象徴しているように思います。

http://www.personaldmz.net/

第3次安倍内閣が発足

第3次安倍内閣が発足しました。
その中で稲田朋美政調会長が隔離をユリしましたが。
そのことが何を意味しているか、私もハッキリと認識することができました 。
高萩市られる稲田朋美氏ですが、彼女は靖国神社参拝を国民に広めようとしています 。
過去の侵略戦争を美化しようとしている、こういう動きに対して、私達共産党幽白キリト郡ネオあるいは断固 。
この内閣を倒すべく衆議院議員選挙で戦って行こうと思っています。
益々野党が共に戦うという路線を強めた共産党が新たに政策を打ち出すと思うので、その制作に則ってきちんとした選挙戦略を立てていくことが重要です 。
参議院選挙でわかったことですが公明党のなりふり構わない 。
そういった選挙西に私たち共産党員も少しは見習わなければならないと思いました。
埼玉選挙区で惜しくも定額候補が破れてしまいました 。
小学校ほうがもしかしたら勝つことができたかもしれないというのに本当に、 私たち共産党員は残念でなりません。
http://xn--qevx6c735a4gku3cm4o.xyz/

核兵器をこの世から根絶

被爆から70年余りが経ちました 。
今年もまた8月6日また8月9日がやってきます。
原爆は今もなお被害をもたらし続けています 。
このことをこれから決して世界中の誰一人を忘れてはならないのです。
4学舎国際連盟署名はこうした願いが込められているのです 。
ピカドンとやれる 原爆は多くのあまりにも多くの犠牲者を出しました。
広島では瞬間で 20万人が亡くなったされています。
また長崎では7万人の以上の人が亡くなったとされています。
私も小さい頃から 父親に本を買ってもらって 、原爆の子また被爆の人たちの苦しみを本で知ってきました。
私は本でしかその苦しみを知っていませんが、本当にどれだけをそれだけ
それだけ恐ろしい参加で会ったことない男と絶対にこれから繰り返しはならないのです。
ノーモアヒロシマノーモアナガサキの声をさらに世界中で広めていく必要が私達被爆国日本人にはあるのです。
原爆水爆を核兵器をこの世から根絶していきましょう
http://xn--v8jb8pra6302cq34c.xyz/

相模原市の障害者施設での19人もの人が殺されまた

相模原市の障害者施設での19人もの人が殺されまた。
26人もの人が重軽傷を負わされた事件に関して、 al-mail に賛同の声が広がっているという事です。
いったいどういうメールかと言うと、この子供たちを世の光にという言葉が紹介されています。
この精神を思い起こして弱者を支えて行こうという、趣旨のメールだそうです。
ヒトラーの思想と対極の言葉が広がるというタイトルで 、この子らを世の光にという言葉は、障害者福祉の世界で時代絵の金言と言われています。
命を軽んじたりしてるしたりも気になら勝手勇気をもって発信されたことは本当に大きながあると私も思っています。
docomo
私の場合、弟が重度の知的障害を持って生まれ、何が施設に行かなければならないということを考えると、本当に本当に自分のこととして身につまされるのです 。
19にもの人が殺されてただの犬死。
無残にも殺されてそれで終わってしまうという。
そういうことではなくてせめて、この犠牲者の人たちの命をずっとずっと忘れないで行こうと私も思いました。
http://xn--v8jb8pra6302cq34c.xyz/

全日本ろうあ連盟

2016年4月に障害者差別解消法と、障害者雇用促進法が施行されました。
このことを受けて全日本ろうあ連盟は、 アル著書を出版しました。
よくわかる聴覚障害者への合理的配慮とはどういうそういう本です。
このジョジョは自治体からも大きな注目を集めています。
聴覚障害者は見た目では障害があることがわかりにくいため、その障害者差別が理解されにくいことが特徴の一つです。
聴覚障害者とコミュニケーションについて理解を深めて 、手話がよく用いられています 。
むかしむかしと言うか、今から20年位前のテレビドラマですが愛していると言ってくれというドラマがありました。
聴覚障害者にとっての合理的配慮は 、手話など見て目で見てわかる情報提供を保証することだとされています。
聴覚障害者の多くの人たちその後 ごめんね。
例えば教育現場では 聴覚障害の生徒が地域の学校や専門学校大学に通っても 、まず手話ができる教員がいないということが挙げられます。

http://xn--v8jb1rk09jugan73l.biz/